更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今年の走り納め

ミニ四駆

2013.12.25 (Wed)

 メリークリスマス!というわけでフィオにプレゼントだよーフィオ「ちょ、なんですかこれ!?こんなに大きいプレゼント…ありがとうございます、マスター!」それじゃあ開封するよー。フィオ「これは…『ミニ四駆ポータブルピット』じゃないですか!」そうだ。内部にミニ四駆を4台収納、さらに蓋の中にはパーツ等の小物を収納できるスグレモノだ!前から気になってたんだが、ついに買ってしまったぞ!フィオ「…これって…プレゼントじ...全文を読む

PageTop▲

ボディ加工&塗装準備

ミニ四駆

2013.12.05 (Thu)

 前回の記事から間が空いちゃったので、先月購入のブリッツァーソニックとビークスパイダー・ゼブラの近況報告のまとめ!ローサのブリッツァーソニック。とりあえず素組みの状態です。モーターはアトミックチューンモーターをチョイス。ローサ「兄貴ぃ~、なんでもっと速いモーターにしてくれないんだよー!」だーめだ、ローサはまだ初心者なんだからチューン系モーターで慣れてからだよ。ローサ「わかったよしょーがねーなぁ…。な...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

