更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

サーキットデビュー、その他諸々

ミニ四駆

2013.10.25 (Fri)

 前回の記事を書いた翌日に行ってきました!タミヤプラモデルファクトリー新橋店!そんなわけででこの2週間に色々とお出かけしたのでまとめて書いていきます。(武装神姫メインのブログなのに最近神姫成分薄めですいません…)...全文を読む

PageTop▲

ミニ四駆はじめました

ミニ四駆

2013.10.09 (Wed)

 突然ですが十数年ぶりにミニ四駆に手を出してしまいました。なぜ急にミニ四駆を作りたくなったのかというと、職場の方で今年の夏からミニ四駆の取り扱いを始めまして、お客様への貸し出し用のマシンを何台か作ってる内に「自分のマシン欲しいな…」と思ったからですw9月末から10月初旬まで広告掲載(ミニ四駆本体2つ購入で10%オフ)されてたので思い切って購入!というわけで、前回の記事の最後にチラッと出てきたミニ四駆を作...全文を読む

PageTop▲

カープラモを作ろう!その4・完成編

工作(プラモ・改造等)

2013.10.03 (Thu)

 ってなわけで遂にフジミの『1/24 日産スカイラインGT-R(BNR34)』の組立てが終わりましたー!マナ「やっと完成したねー。」フィオ「マスター、完成おめでとうございます!」...全文を読む

PageTop▲

カープラモを作ろう!その3

工作(プラモ・改造等)

2013.10.02 (Wed)

 ジャイロゼッターのアーケードゲーム、来月稼働の新3弾で終了ですと!?寂しいが最後までとことん付き合ってやる!今回もフジミの『1/24 日産スカイラインGT-R(BNR34)』の製作記のようなものを書いていきます。前回はボディの研ぎ出しで、タミヤコンパウンドの細目で散々磨きピカピカになりましたがそのコンパウンドのチューブが真ん中で破れて穴空き状態なので今後の利用を考えて買い替え。ついでにタミヤコンパウンドの仕上げ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

