更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 011234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

6月の花嫁

キャッキャウフフ

2013.06.27 (Thu)

 先日のAK-GARDENで購入した物について触れてなかったのでその一部をご紹介!まい「このこ、こたつにはいってるのにゃ~。」まいが手にしてるのはCANAPeさんで購入した『かっ飛べ!ねこたつ★プルバック』。昨年11月のAKでは売り切れでしたのでやっと入手出来ました!プルバックゼンマイ内蔵なのでチョロQのように走行しますよ!※画像はイメージです...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】AK-GARDEN4神姫オフ

神姫オフ・オフレポ

2013.06.20 (Thu)

 どうもお久しぶりです。何か月ぶりの更新になるんでしょうかね…(白目6月9日(日曜)にAK-GARDEN4と神姫オフに参加してきましたので久しぶりに更新です。AKは浜松町の都産貿での開催。昨年11月の時とはうって変わって快適な広さでしたね!会場内も暑苦しくなく、通路も充分なスペースでお買い物もスムーズでした。もう都産貿でいいんじゃないかな…神姫オフはちょっと離れたマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンターでの開催。1...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

