更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】AK-garden3神姫オフ

神姫オフ・オフレポ

2012.12.13 (Thu)

 下書きのまま放置してたら年明けちゃったよ!というわけでこの記事の日付は12月ですが執筆は2013年の1月でございます…・2012年11月25日(日)この時期のAKガーデンへの参加は仕事柄ゼツボー的なんですが、今回は奇跡的に振り替えで休みが取れたので参加する事が出来ました。AKの会場は秋葉原という事で、交通費もそんなに掛からないのでやったね!とは思っていたのですが…実際は通路狭い!人大杉!と怖かったよ…会場のキャパを超え...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

