更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】コミックマーケット82 3日目神姫オフ

神姫オフ・オフレポ

2012.08.30 (Thu)

 月末になってしまいましたが、コミケオフのレポ行きまーす!・8月12日(日)昨年の夏コミの時は神姫オフのみの参加だったので、夏コミに行くのはかなり久々でした。もう何年振りか憶えてないぐらいですが…満員電車状態の臨海線に乗ってビッグサイトに着いたのは11時頃。事前に神姫サークル+αで何箇所かチェックしておいたので薄い本も色々買えましたwしかしながら夏コミは戦場ですな…暑い、本当に暑い。買い物を終えてビッグサイ...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】WF神姫オフ2012・夏

神姫オフ・オフレポ

2012.08.08 (Wed)

 それではオフレポ行きまーす!7月28日(イベント1日目)は宿でお泊りだったんですが、不覚にも全然撮らず仕舞いだったんで2日目の7月29日、ワンフェス当日の神姫オフの模様からお送りします。2月のワンフェス神姫オフは会場が秋葉原ビジョンホール(現御茶ノ水コンファレンスセンター)でしたが、今回はいつものテクノガーデン会議室です。そして今回の目玉は巨大ビーチジオラマ!!2009年の夏のワンフェス神姫オフ(私にとって初...全文を読む

PageTop▲

ワンフェスに行ってきました~2012夏~

お出かけ

2012.08.01 (Wed)

 7月29日(日)に行ってきました『ワンダーフェスティバル2012夏』!ワンフェス当日とその翌日の2日間、連休を頂いたのでお泊まりも今回は2泊。28日はお仕事の後、宿泊組みのみなさんと合流してお泊まり。29日はワンフェスと神姫オフに参加して、また宿でお泊まり。30日は秋葉原でお買い物でした。去年の夏はワンフェスに行かずに神姫オフのみ参加だったので、夏WFは2年ぶりの参加でしたね。神姫オフに関してはまた別の記事でお伝え...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年08月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

