更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

特撮博物館行ってきましたー!

お出かけ

2012.07.18 (Wed)

 7月12日(水曜日)に、東京都現代美術館で開催されている『館長 庵野秀明 特撮博物館』へ行ってきましたよー。夏休み期間に入ったら混雑するだろうと予想して、開催から3日目の平日に行ってきましたがこの日は小雨が降る天気でもあり美術館も空いてました。木場駅からだと美術館までほぼ一直線で分かりやすいルートなんですが、結構歩きますねw途中に大きい公園が有るのでそこで神姫ingといきたかったのですが悪天候の為断念…特撮...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】AK-garden2神姫オフ

神姫オフ・オフレポ

2012.07.05 (Thu)

 前の記事の予告通り、今回は6月17日に行われたAKガーデン神姫オフのレポでございます。今年の6月はマイカーの車検が有り、その関係でこっちに回せる予算が殆ど無かったのでAKガーデンは不参加。お昼からの神姫オフに直接参加となりました。会場は御茶ノ水コンファレンスセンター(旧ビジョンセンター秋葉原)、2月のワンフェス神姫オフの時と同じ建物ですね。会場内はとても涼しくて快適でしたね!エアコンが効き過ぎて少し肌寒く感...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

