更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】トレフェス神姫オフ その2

神姫オフ・オフレポ

2012.06.28 (Thu)

 前回からの続きでございます。5月のトレフェス神姫オフの2次会とその後の出来事をお送りします。2次会は秋葉原に移動していつもの居酒屋。今回は参加人数が90名を超えたとか…ルミナ「それにしても相変わらず賑やかですね…」クラン「2次会ってみんなで食事するんでしょ?ご馳走楽しみだなぁ♪」エリアス「私たちもおじゃましますね♪」フィオ「マスターがお酒飲まないなら、アタシがいただきます!」翌日仕事だからね。あんまり飲む事...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】トレフェス神姫オフ その1

神姫オフ・オフレポ

2012.06.27 (Wed)

 早く続き書かないと7月になっちゃうよ!もう2か月前の出来事になっちゃうよ!というわけで前回からの続きです…・5月5日(土)この日はトレジャーフェスタin有明7!私にとって1年ぶりのトレフェスでございます。午前中にお買い物を終えて午後からは神姫オフに参加。今回の会場はビッグサイト会議棟7Fの会議室、逆三角ピラミッドの中ですよ!おかげさまでビッグサイトの2Fから6Fまで伸びるあの長いエスカレーターを登る事が出来ま...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】トレフェス前日お泊まり会

神姫オフ・オフレポ

2012.06.13 (Wed)

 1ヶ月以上遅れましたが先月のオフレポでーす(白目当日の出来事をなんとか思い出しながら書いていきますよ。・5月4日(金)仕事を終えて、お泊まり組の皆さんが待つ宿にチェックイン。翌日にトレフェスがあるので早めに就寝。この日の撮影はちょっとだけでした。そんなわけで今回の我が家のお出かけメンバー。ローサが初参加です。マセラ、ローサと一緒に来れて良かったね♪マセラ「べ、べつに嬉しくなんかありませんわっ!////」ミ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

