更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お着替えしましょ・その2

キャッキャウフフ

2012.04.19 (Thu)

 (前回の続き)よーし、服の入ったケース持ってきたぞー! (ドンッエリアス「あらあら、いっぱい服が入ってますね~。」フィオ「これ全部あたしたち用の衣装なんです。色々種類も有りますから、どんどん試着して良いですよ!」クラン「う~ん…エリ姉に似合いそうな服有るかなぁ。」マナ「エリアスさんのサイズがサイズだけにね…。」マセラ「大変ですわね~。あんなに『大きい』と、着られる服も限られてしまいますわ。」ローサ「そ...全文を読む

PageTop▲

お着替えしましょ・その1

キャッキャウフフ

2012.04.12 (Thu)

 先月から我が家の一員となった神姫の子たちが、神姫用の服に興味を持ったので着てもらう事に…マセラ「素敵な衣装で自らを魅せるのも神姫のたしなみ…このドレス気に入りましたわ。    ありがとうございますですわ、お兄様。」マセラ「…それにしても、あなた達もう少しまともな格好は出来ませんの?」ローサ「うっせーなぁ、あたいはこの制服が好きなんだよ!…スカートが短すぎるのが不満だけどよ。」クラン「この服そんなにダメ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

