更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】バトルホビーオフ&お泊まり会&ちょっとだけワンフェスオフ

神姫オフ・オフレポ

2012.02.29 (Wed)

 遅くなりましたが、ワンフェス前日と当日のレポいきます!この記事は先週書こうとしましたが、風邪でぐったりしてお休みしてましたw・2月11日(土)今回はイベント前日からお休みを頂きました!というのも、ツイッター繋がりの有志で開催される『バトルホビーオフ』に参加する為でもあります。荷物の準備をしプリティーリズムを観てから出発!昼前に集合場所の秋葉原に到着、しばらくしてからDZさん&長そでさんと合流して駅から...全文を読む

PageTop▲

ワンフェスに行ってきました

お出かけ

2012.02.17 (Fri)

 先週の日曜に行ってきましたよ~、ワンダーフェスティバル2012冬!!昨年夏のワンフェスは行ってなかった(神姫オフのみ参加でした)ので、1年ぶりのワンフェス参加。しかし会場内ではカメラを出さなかったので、何も撮ってませんでしたw買い物してる内に荷物が増えて撮影する余裕が無くなっちゃうのよね…。というわけで、今回の戦利品でございます。・NUNO MODELOS SDコンボイ・無機物☆あんこ パルスマシンガン「ファランクス...全文を読む

PageTop▲

大地の友情

小話

2012.02.09 (Thu)

 ・前回のお話はこちら...全文を読む

PageTop▲

アース・ストンプ

小話

2012.02.08 (Wed)

 ・前回のお話はこちらおりん「ミルキィさん!!」ゴーレム「ミルキィ、ウィルダ!ふたりとも大丈夫か!?」コアデム「返事をしてくれ!」ミルキィ「…これぐらい…平気ですよぉ…。ウィルダが、無事で…よかったですぅ…」...全文を読む

PageTop▲

鋼鉄の鉄槌

小話

2012.02.02 (Thu)

 ・前回のお話はこちらクレイフ「行けいアナコン!爆丸シュートじゃ!」クレイフ「ポップアウト、咬アナコンじゃ!」コアデム「カーブしてスタンドしただと!?」クレイフ「ほっほっほっ。アナコンにはカーブシュートなど容易い事じゃぞ。」ミルキィ「バトルですぅ!ゲートカード、オープン!」...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

