更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ゴーレム・パンチ

小話

2012.01.27 (Fri)

 ・前回のお話はこちらミルキィ「あれは確か…『ハンマー・ゴーレム』ですぅ。」おりん「でもおかしいですよ。確か…ハンマー・ゴーレムのPL(パワーレベル)は高くても380だったはず。    あのハンマー・ゴーレム、PLが530もありますよ!」...全文を読む

PageTop▲

焼け付く大地

小話

2012.01.26 (Thu)

 ミルキィ「爆丸シュート!ポップアウト、サブテラ・ウィルダですぅ!」ゼフィロス・ミンクス・エルフィン「これで10回連続ポップアウト成功どすなぁ~。」おりん「ミルキィさん、毎日シュート練習してしてるもんね。」フィオ「がんばってるわねぇ…。」ミルキィ「これからウィルダとランニングに行ってくるですぅ!」フィオ「気をつけてね~。」エルフィン「ウィルダはんもお気を付けて~。」サブテラ・ウィルダ「オウ!」おりん「エルフィン、ボクたちも...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】お泊まり会&ドルショ33プチオフ

神姫オフ・オフレポ

2012.01.20 (Fri)

 先週の事になりますが、週末に紳士お泊まり会&ドールショウ33に参加してきました!初めはお泊まりの方は考えてなくドルショ当日に皆さんと合流しようと思ってたんですがお泊まり組の方から「土曜に泊まりに来いよ♂」とメールでお誘いを受けまして、私はホイホイと付いていってしまったのでしたw・1月14日(土曜)宿泊のお誘いが急でしたので当日は仕事を休む事は出来る筈もなく、23時までお仕事。いつもの宿で皆さんと合流できた...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】コミックマーケット81 2日目神姫オフ

神姫オフ・オフレポ

2012.01.18 (Wed)

 今回は先月末に行われたコミケの日(12月30日)の神姫オフレポでございます。夏コミの時はビッグサイトに行かずにオフ会場へ一直線でしたが、今回はビッグサイトへ行ってコミケに参加してきました。神姫関連の薄い本も色々買えましたね~。買い物が終わった所で偶然にもそーたさんと遭遇、お互い買い物が終わってオフ会まで時間が有ったのでビッグサイト近くのTOCビルで開催の『となけっと』に行きました。良さ気な海外爆丸とか大...全文を読む

PageTop▲

なんでもラジコンプロポ~

工作(プラモ・改造等)

2012.01.12 (Thu)

 せっかく新年を迎えたんですから何か作らないと!というわけでお手軽な工作をしました。昨年5月のトレフェスで購入した『趣味の色々セット』というレジンキットの中から、1/12スケール?のラジコンのプロポ2種類を製作。元々1パーツで構成されていたので、それぞれランナーから切り離してバリを取り、ピンバイスで穴を開けてそこに適当な長さのシンチュウ線を挿してみました。塗装は下地にメタルプライマー→サフの順に塗って、仕上...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

