更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(当日後編)

神姫オフ・オフレポ

2011.10.14 (Fri)

 イベントの日から1ヶ月経過してしまいましたが、ちゃんとこれを終わらせないと次に進めないので簡潔に書いていきますよ。・9月11日(日・夕方以降)ドルショも閉場時間となり、この後は各自自由行動。私は烏丸さん、DZさん、ネフトさん、arahabakiさん、Argentさんたちと共に秋葉原へ。前日の神姫ingで気になる物が有ったので秋淀でお買い物をして、喫茶店でお話などして小休止。そしてDZさん、ネフトさん、arahabakiさん、Arge...全文を読む

PageTop▲

【オフレポ】お泊まり会&ドルショ32プチオフ(前日&当日前編)

神姫オフ・オフレポ

2011.10.06 (Thu)

 やっぱりオフレポってのはすぐに書かないといかんね…先延ばしになるとその日の記憶も段々とあいまいになってきてますしね。そんなわけで、約1ヶ月前の出来事になりますが9月10日から12日までの3日間の模様をお送りします。・9月10日(土)いつもの様にこの日はお仕事なので宿泊組みの皆さんと合流するのは夜。電車を乗り継いで宿に到着し、皆さんと一緒に近所のお店で晩御飯。カレーうどんおいしかったです。私が宿に着いた時点で...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年10月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

