更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ドールショウ30

神姫オフ・オフレポ

2011.01.27 (Thu)

 大晦日のオフレポも書き終わったので、次はドルショです!というわけで今回は今月の16日に開催されたドールショウ30のレポをお送りします。会場である都産貿に到着したのが8時半過ぎ。この時点で既に入場パンフは発売されてたので早速購入。パンフと一緒に入場整理券が配られるのですが(番号はランダム)、なんと今回は『29番』!!かなり前方の方ではありませんか!これはラッキー。…だったのですが、入場列が形成されたのは9時...全文を読む

PageTop▲

昨年のコミケオフ

神姫オフ・オフレポ

2011.01.26 (Wed)

 すっかり遅くなってしまって今更ですが、今回は昨年の大晦日に開催された神姫オフのレポをお送りします。もうあれから約1ヶ月経つんですよね~1月はあっという間だったなぁ…2010年12月31日臨海線に乗ってお昼頃にお台場に到着。丁度その頃ビッグサイトでは冬コミの3日目でしたがコミケでお買い物する予算は持ってきてなかったので、そのまま神姫オフの会場であるTFTビルへ向かいました。それでは2010年最後の神姫オフスタート!...全文を読む

PageTop▲

ドルショに行ってきました

お出かけ

2011.01.16 (Sun)

 ただいまで~す!!ドルショ参加の皆様おつかれさまでした!というわけで、本日は都産貿で開催された『ドールショウ30』に参加してきました。前回初参加の時も多々買いしましたが、今回はそれよりも買い物の量が多くなりましたねwぽもえ「ドールショウ楽しかったぽも!服がいっぱいだぽも!」マナ「今回もたくさん買い物したね~。マスター、ありがと!」フィオ「マスター、こんなに買ってしまって大丈夫なんですか?」大丈夫だ、...全文を読む

PageTop▲

年末年始の出来事いろいろ

キャッキャウフフ

2011.01.05 (Wed)

 みなさま、新年明けましておめでとうございます!!昨年からブログを始めてあんまり更新してませんでしたが、今年もどうぞよろしくお願いします。そして、今まで当ブログの名称に(仮)が付いてましたが、年明けになったので外しましたw適当に付けた名称ですがもうこのままでいいかな~と思いましてね。今回はクリスマス時期から年始に掛けての出来事についてです。年末も色々と忙しくてこうやって撮影して、編集して、記事を書く...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年01月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

