更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ちょこっとオフレポ

神姫オフ・オフレポ

2010.12.17 (Fri)

 12月12日(日曜)、ビッグサイトでトレフェスが、そしてアキバでは神姫オフが開催されましたが―私は今回参加できず! orz仕事上、この時期の土日は休みが取りにくいのです…クリスマス商戦だから仕方ないね。ですがその日は出勤の時間が早番になったので、神姫オフの二次会の方にはなんとか参加する事が出来ました。18時前に上がって即行で着替えて退社して電車に乗って、会場の居酒屋に着いたのが18時40分ごろ。そんなわけで今回...全文を読む

PageTop▲

河口湖ドライブ・リベンジ

お出かけ

2010.12.02 (Thu)

 先週の木曜からの6日間連続出勤が終わってやっと休日となりました。これで日記が書ける…という事で今回は、先週の水曜(11月24日)に山梨県の河口湖へ行きましたのでその事について書いていきます。去年の5月に河口湖へ行った時は曇り空になってしまい富士山を拝めなかったので、今年こそは晴れた日にと夏休みシーズンが終わってから行く計画を立ててましたが、休日が雨や曇りの天気だったり他の用事が有ったりでなかなか行く事が...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年12月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

