更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ハロウィンの日の出来事

キャッキャウフフ

2010.11.05 (Fri)

 もう11月なのでハロウィンの季節は過ぎてしまいましたが、昨年mixiの日記でハロウィンネタをやってなかったので今年こそはという事で今のうちにやっておきますwしかしこれをやろうと思いついたのは11月2日だったのです。まぁ、先週は撮影してる時間が無かったのでね…...全文を読む

PageTop▲

3泊4日帰省の旅 (後編)

お出かけ

2010.11.04 (Thu)

 2回に渡って書くはずが画像を追加してたら結構長くなってしまったので、分ける事にしました。3泊4日の旅も今回で最終章!・3日目(10月25日月曜) フィオに起こされての起床。フィオ「おはようございます、マスター。よく眠れましたか?」...全文を読む

PageTop▲

3泊4日帰省の旅 (中編)

お出かけ

2010.11.03 (Wed)

 もう1週間前の出来事になってしまいますが前回の続きになります。3泊4日の旅、中盤戦!・2日目(10月24日日曜)この日は私と父・母の3人で茨城に遠出。北関東自動車道がお隣の茨城県まで延びたので一気に近くなりましたね~。 高速道路とはいえ比較的空いてる道なので快適なドライブを堪能できます。自分の愛車でかっ飛ばしたかったのですが、乗り心地優先で父の車で行きましたw大洗で降りて昼食を採りその後、水戸の千波公園へ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

