更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 091234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

悪戦苦闘

未分類

2010.09.25 (Sat)

 今月中にはブログを本格始動させたいという目標を立てたので、今週は我が家の神姫紹介を書いてますがなかなかこう上手く文章が思いつかなくて大変ですwとりあえず私が武装神姫をお迎えした最初の年、第1期(2008年)のメンバーはとりあえず書き終えました。これから2009年以降のメンバーも随時更新していきますのでお楽しみに~。もう3時過ぎてますね…それではおやすみなさい。...全文を読む

PageTop▲

はじめに

未分類

2010.09.16 (Thu)

 お越しいただいた皆様、どうもはじめまして!玩具大好き人間のyuutoと申します。こちらのブログでは神姫との日常やブンドドやキャッキャウフフな模様をお送りしていく方針でやっていきます。mixiやツイッターでお知り合いの方はもうお気づきですが、脳内妄想多めな内容になると思いますのでそういうのが苦手な方はブラウザを閉じてくださいwこちらのブログへのリンクはどうぞご自由に。画像の無断転載・配布はご遠慮くださいませ。それでは...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

