小話

【 小話 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

新年のご挨拶・2013

小話

RIMG1849.jpg
新年明けましておめでとーございます!!今年もどうぞよろしくお願いします。
それでは我が家の神姫を代表してフィオからご挨拶を。


RIMG1851.jpg
フィオ「はい、みなさん明けましておめでとうございます。
    今年もマスターとあたしたちをよろしくお願いしますね!」


RIMG1852.jpg
ミルキィ「わたしたちからもぉ、ご挨拶させてほしいですぅ。」
ラインハルト「ミルキィと俺たちサブテラ爆丸もよろしく!」
ゴーレム「今年はスネーク年なだけにアナコンにはもっと頑張ってもらわないとな!」
アナコン「まかせてほしいニョロ。」


RIMG1853.jpg
ミルキィ「…え?」
ゴーレム「…what?」
ラインハルト「いまの声は誰だ…」
アナコン「ボクがどうかしたかニョロ?」


RIMG1854.jpg
/キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!\


そんなわけで今年もよろしくおねがいします。

▲PageTop

4人の新メンバー

小話

定期的に更新していきたいと言っておきながら1ヶ月の間更新してなかったー!
今回の小話はもうちょっと早くやっておきたかったのですが、休日は殆どだらけてたから仕方ないね。




RIMG1072.jpg
今年からまた我が家に新たな神姫が加わることになった!そんなわけで起動のセットアップも終わったので
フィオたちにも紹介したいと思う。

フィオ「それであたしたちを呼んだんですね。ところでルミナとえれなちゃんも呼んだのはどうしてです?」

それはね…去年起動したふたりにはみんなよりひと足早く紹介したいと思ったからだよ。


RIMG1070.jpg
フィオ「なるほど、そういう事でしたか。…ふふふ、これであなたたちにもかわいい後輩が出来るわね。」
ルミナ「そういえば私の後に起動した子は、まだ居なかったですね…。」
えれな「新しいおともだちかぁ…仲良くなれるかなぁ…」

それじゃこっちに来てご挨拶してもらおうかな~

▲PageTop

大地の友情

小話

・前回のお話はこちら


RIMG0983.jpg


▲PageTop

アース・ストンプ

小話

・前回のお話はこちら


RIMG0954.jpg
おりん「ミルキィさん!!」
ゴーレム「ミルキィ、ウィルダ!ふたりとも大丈夫か!?」
コアデム「返事をしてくれ!」

ミルキィ「…これぐらい…平気ですよぉ…。ウィルダが、無事で…よかったですぅ…」

▲PageTop

鋼鉄の鉄槌

小話

・前回のお話はこちら




RIMG0916.jpg
クレイフ「行けいアナコン!爆丸シュートじゃ!」


RIMG0917.jpg


RIMG0918.jpg
クレイフ「ポップアウト、咬アナコンじゃ!」
コアデム「カーブしてスタンドしただと!?」
クレイフ「ほっほっほっ。アナコンにはカーブシュートなど容易い事じゃぞ。」
ミルキィ「バトルですぅ!ゲートカード、オープン!」




▲PageTop

Menu

プロフィール

yuuto

Author:yuuto
2008年に神姫デビュー。
それ以来どんどん嵌り
神姫有っての日常が当たり前になってきている今日この頃。
改造もたまにやっています。


初めてお迎えした神姫、
砲台型フォートブラッグの『フィオ』は私の大切なパートナー。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

